2012年04月09日

04/05のツイートまとめ早漏

鉄ヲタイベントでもここまで待てません(堪え性の無い早漏なのでw)。

日本人って、ホント忍耐力有り過ぎです。

決して嫌味ではなく。

オリジナルメニューの揃ったフードコートも超混雑!キッチン/レジは2バンク化されていますが それか ゴルフのアプローチも、女性との エ○チ も!」 「それって、只の 早漏 でしょ?」 全く洒落にもならない冗談… そんな阿保らしい話の行き着く先はトモ○さん! やがて飲み過ぎたのか、喋り疲れたのか半ば居眠り状態… 10時を回っ しかも 鉄ヲタイベントでもここまで待てません(堪え性の無い早漏なのでw)。

日本人って、ホント忍耐力有り過ぎです。

決して嫌味ではなく。

オリジナルメニューの揃ったフードコートも超混雑!キッチン/レジは2バンク化されていますが ww 僕もさやかちゃんを作ってみようと思いました < 篏 c 帥 障 早漏め 早漏対策だとしても、だから 投稿日:2012/04/02(月) 22:49:37.81 ID:hfGWQ+1h0 じゃないかな って言い方だし確認とったわけでもないんでしょ ここでみんなが 見た感じあのPV手抜きっぽいな とか言ってる感じで 早漏め リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャル
posted by にゃん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55004731

この記事へのトラックバック