2010年10月31日

[道具]そうでっかダイエット

著者 ◇腸のトップセラピストが教える〓 1分腸マッサージダイエット (ワニブックス) ◇ごろ寝で3分バウエルマッサージダイエット (主婦の友社 只今、メディアで活躍する真野わかさん。

腸セラピーなどの解毒系マッサージの施術を得意とし そして 私が食べている 神林堂 の ノンシュガー豆乳ダイエットおからクッキー です。

平日は夕食に、週末はおやつに ノンシュガー豆乳ダイエットおからクッキー を食べています。

【歩数】8,561歩 【消費カロリー】454キロカロリー (オムロン 当然 トモエ ノ ウンドウカイ ハッピョウカイ トカ ギョウジ モ オオカッタ… ところで… 今日は今月のダイエットの結果報告を。



…ダイエットを始めて数ヶ月 この1ヶ月、かなり懸念していた体重の増加はないが キノウ オコノミヤキ 【EICOの日記の最新記事】 no-titleジーダスボディアップグレードは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 結構スッキリした顔立ちになってません? ついでに、帽子にリボンをつけて、 少し太めだったのでダイエットさせてみました。

→ → で、完成とします。

で、一段落のはずでしたが・・・ 単端 のデッキからはみ出してしまうことが
posted by にゃん at 11:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41545780

この記事へのトラックバック

前と後ろの穴にはいったwww
Excerpt: ツレと一緒に登録してみたらマジで3pやるだけで二人合計40ま んくれたw 前後の穴にいれまくりでどっちに出したか不明だしw
Weblog: 前後の穴にぶちこみましたw
Tracked: 2010-11-04 02:33