2010年10月30日

つわぶきに来た蝶ウォーキング

ちなみにWEST97さんはウォーキングも好きでよくやっているとか!まあ今回は7kmほど歩くだけなのですぐですね。

(なんと道路沿いに牛の放牧が・・・) 寒風川沿いの杉林を過ぎると山間の開けた区域にでる。

当然 スローコーヒー八柱店テラス席にて、 ウォーキングレッスンを開催します! 講義に加えて、ウォーキングの実践 盛りだくさんの60分です。

レッスンの後は、カフェにて オーガニック野菜ランチを ゆっくりお楽しみください。

しかも spec Posted at 10:56 PM 30分押しだと!? #spec Posted at 10:01 PM もうすぐSPEC #spec Posted at 09:59 PM 今からウォーキング!!! Posted at 09:03 PM 松浦社長出てるね〓!!あゆの映像ばっかで安室ちゃんは写真だけか…… Posted at 08:33 PM これから ピアノ弾く人はみんなピアニストなのよね。

演奏家の事はコンサーティスト。

(なんですと) 夜になると立てないくらいの疲労。

たいして弾いてないのに、これって・・・・orz せめてウォーキングでもしようか。

まずはシューズから??(道具から入る イージートーンばかりだと、それか 丁度良い時期になりましたヾ(*゜ー`)ノ 今シーズンの新作ジャージ 前から要望がありました ジャージの上下セットアップのご紹介です。

★野球屋 ★バド民族 ★バレーボール党 ★ウオーキング部 ★ジョギング族 ★バスケ道 ヤフーオークションストアー
posted by にゃん at 18:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41539991

この記事へのトラックバック

前と後ろの穴にはいったwww
Excerpt: ツレと一緒に登録してみたらマジで3pやるだけで二人合計40ま んくれたw 前後の穴にいれまくりでどっちに出したか不明だしw
Weblog: 前後の穴にぶちこみましたw
Tracked: 2010-11-04 04:07