2010年09月21日

波瀾万丈な 旅日記〓 ワンダーランド??から 帰る編ダイエット

w しかし、鬼太郎のレトルトカレー630円にはびっくりした。

高い。

さすがにそれは買えない。

w ほかにも色々回って、ずっと食べっぱなしの1日でした。

楽しかった〓。

^^ 最近、ダイエットはお休みしてて、2キロほどリバウンドしました。

大変です。

だから朝イチエクササイズダイエットって、最近よく目にしますよね? 朝にウォーキングなどの有酸素運動エクササイズを行なうことで痩せるダイエット法。

最近、女性に人気があるんです。

消防車の音が、何だかとても騒がしい。

けっこう近いような気もする。

それか ダイエット・コーラも透明のプラスティックの容器に半分以上を残しておきました。

注文を終えて元の場所を振り返ると、テーブルはすっかり片づけられていました。

その間に経っていた時間は、長くとも、2分間ぐらいだったはずです。

ごはんも朝にパんを半分たべたっきり お茶とポカリだけでしたので 家に帰ったら2キロも減ってた 高価なダイエットフードより イベントでてたほうが効果がありますね 話が長くなりましたが・・・ charm*さんのテントのメンバー紹介です 初日は画像を 中澤裕子 ダイエットをやってみたいと思ったので、だから ブログページランキング☆ 冷えとダイエットの関係 良い睡眠 「ホンマでっか!?TV」女性だらけの評論家SP「女のヒミツ」 ショップの店員さんのイケメン率 体重100kgのメスブタと言われた魔女が〓50kgダイエット成功「魔女たちの22時」 にほんブログ
posted by にゃん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40852719

この記事へのトラックバック

ザーメソ20まんで買ってもらたw
Excerpt: サークルのヤリチソに教えてもらったとこいったらマジでやるだけで現金くれるしw 今日もザーメソ買ってくれたしwww
Weblog: セッソク初心者
Tracked: 2010-09-23 00:03