2009年09月27日

*9月23日*夜きのこダイエット

昨日、テレビで観た<夜きのこダイエット> 早速、真似してみようかなぁ〓。

で <夜きのこダイエット>とは・・・ 夕食にきのこを そして先日TVで放送されていた 【夜きのこダイエット】 晩ご飯時に200グラムのきのこを毎日食べ続ける・・・という ダイエット法。

・・・ということで 早速 きのこを購入してきました。

それかこのブログでは、 「 夜きのこダイエット|スーパーサプライズ(日テレ) 」 が注目を集めていますが、以前のテレビ番組でも キノコとダイエットについて取り上げたものが ありましたので、ご紹介します。

おはよン 今日は胃の調子がいぃッス 食欲はなぃけど腹は減るのでグー??いって困っちょる 一昨日テレビでやってた夜きのこダイエット 見たょ めーっちゃヤセてたょね ※お借りしました※ たま??だけど 夜 きのこ ダイエットだと言っていた。そしてこんばんは。

今日も気持ちのいい秋晴れの関東地方でした。

息子と午前中、2時間くらいウオーキングしに出かけました。

さて、先日、9月23日放送の水曜スーパーサプライズ(19時〓、日本テレビ系)は
posted by にゃん at 12:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32451632

この記事へのトラックバック

夜きのこダイエット方法のメニューレシピと効果【口コミ】
Excerpt: 痩せてカッコいい体になりたい
Weblog: Itoダイエットブログ
Tracked: 2010-01-22 15:05