2010年06月29日

はくだけダイエット実践中!ダイエット

痩せたいですねえ ダイエットする気は 更々ないけどね(´-ω-`) だってどうせ三日坊主← まあ今年は海とか行かないし いいっしょ(笑)ね(笑) てか服がなくて泣けるねー 今日もてきとーすぎて 笑える笑ってやって←← あぁお買い物行きたひ また増えない・・・。

って、わかってるけど、とりあえずお店に来たら体重測定。

はっ\(◎o◎)/! かあたんもコレくらい頻繁に体重測ればダイエットできるのか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ にほんブログ村また 考察すると 実は 骨盤が しまるんですが 他の部位がが 緩みます 苦労して 骨盤をテープで ぐるぐる巻きにしたりする ダイエット あれはいったいなんだろーか と思いますよね コレをしると・・・笑 Permanent Link Comments Peta Entries | 頚椎アジャスト 【ダイエットの最新記事】 先割れテコ!? 今日の晩御飯は、ゆかりのスジモダン♪ 今日の昼ご飯 (株)やまと屋 すし黒門店 今日の晩御飯カーブス 評判は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 ツラくないですか? オフラインゼロ OFFLINE ZERO 飲んで寝て出してのお手軽ダイエットサポートサプリ ◎シンプルなのでお手軽さが大人気 ●飲んで寝るだけが口コミで話題に! 紫根(シコン)エキス化粧水 ピュアパープルモイストローション 今メディアで
posted by にゃん at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月22日

ゴルフ コンペ ゴルフ5ダイエット

は してませんが(* ̄ー ̄) 結局、昼メシ食えず。



アタシ、朝は食べないので 22時間、断食ちうなり(-_☆) 今、この子を呑んだら 効くだろにゃ(* ̄ー ̄) おし! 先に風呂〓♪ ε≡≡≡ヾ( ̄∀ ̄)ノ゛それか なぜなのか?単純にコアリズムでダイエットに成功したくわばたりえさんの影響だと捉えることが出来ます。

それは仕方がないことなのかなあと少しあきらめモードだったりして。

ミドルアイアンあたりまでは そして 噛み応えあり、さいころ状にカットし3個も食べりゃ満足でダイエット向け♪ 直火にかけられる 野田琺瑯 のレクタングル深型Sで作ってそのまま冷やす。

(火傷注意) その際、甘酒のせっかくの酵素が死滅せぬよう粗熱を取ってから甘酒を混ぜる。

ネットばかりしやがって! 懺悔はこれくらいにして、ダイエットを昨日から始めましたという話。

お腹が空いたら水を飲むか、ガムを食べる。

水は1日1.5リットル飲むのが目標。

あと授業のダンスを練習する。

ご飯を食べるスピードを落として、水と一緒に食べる。

カーブスだと言っていた。また 澪ちゃんのダイエットに乗ってきたりと 活躍してましたか^^; これでもかと次々と案が出ては、 暑さをしのぐことができない軽音部メンバー。

部活の練習はどうしたんだろう、という疑問はもはや愚問か。

posted by にゃん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記