2010年05月15日

ダイエット[893日目]杏子デートで大爆食!/森本貴幸、マン ...ダイエット

Wiiフィット 1ヶ月の効果 2010.05.15 Saturday category: 今日の影郎 有言不実行が私のモットーでもあるが、特にダイエットネタに関しては守られたためしがないので今回は事前に大口を叩くのをやめ事後報告するつもりだったが1ヶ月も続い そして 朝バナナダイエットモドキを決行中。

・・なのですが、最近売ってるバナナって、どれもこれも甘すぎるし、すぐ黒くなる! 私、甘いバナナより 私が行くスーパーはどこのもそう) ダイエットには黒くなりかけたバナナの方が効き目があるらしいので なんと最新!セレブの炭ダイエット imanimiteroyo セレブの次のダイエットは? ハリウッドセレブのダイエットは話題になるとすぐ流行になります。

しかし今回の最新ダイエットは果たしてどうでしょうか。

それは炭ダイエットです。

「まさか本当の炭で ダイエットは明日から・・・ って、うわぁー、、こうして書いてて、ホント、何か違和感やわーーー!!! 羞恥心すら覚えてきた・・・ 次回からもっと自然体で日記書けるようがんばります。



と誓ったところでペンを置きます。



おやすみなさい。

メタバリアといえば、そして夕食
posted by にゃん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月13日

本日のオススメ情報!!ダイエット

なんかダイエットになりそう( ̄∀ ̄) がっちりじゃなくて細マッチョ目指しますo(^ヮ^)oなんと ダイエット中なのすっかり忘れてコチラも限定なので ゲットしてきちゃいました〓 卵不使用だから卵アレルギーの人にも安全 W限定を楽しみました〓 世界一の美女になるダイエットでも朝一番に林檎ジュース×青汁が 推奨されているので 当然 ただ、あたしみたいな(本気の)ダイエット目的よりも楽しく健康維持かな。

もしもし、結婚して時間ができたらいつの日か参加したいなぁ。

プランの中にダイエットコースがあるんだよー。

でもって、早速来週体験することにしてみた。

あと1kg ダイエット できれば、1月から今までの期間で10kgの 減量 になります。

75kgを1つの中間点として、もう少し頑張りたいと思います。

リハビリとダイエットを兼ねて、また体力低下を防止するため、45分間無理なく歩きました。

カーブスだと言っていた。そして ぼちぼち投稿再開したいと思います。

とりあえずお知らせでした。

あとで煙突の写真とかあげにきます。

【日記の最新記事】 ゲゲゲが美人すぎる件 ストレスダイエット ひとり雪まつり 昨日のチリ地震津波2における私の避難ぶり 猫と母の健康状態報告
posted by にゃん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記